Steel Division: Normandy 44 攻略Wiki

『Steel Division: Normandy 44』は、第二次世界大戦を舞台とし、400種類以上のユニットを駆使して戦うシミュレーションオンラインゲームです。
正式リリースは、2017年5月24日からサービスされていますが、残念ながら日本語でのサポートはされていません。
しかし、有志による日本語化パッチが作られたので、日本語でのプレイもすることができるようになっています。
『Steel Division: Normandy 44』は、オーソドックスなリアルタイムストラテジーとしてのバトルシステムでありながら、グラフィックにもこだわり開発されている作品です。
よって、バトル中なども実際に戦場の中で戦っているかのような臨場感が味わえます。
また、実際に第二次世界大戦期に存在していた人物たちが登場するのも、とても魅力的です。
歴史好きな人であれば大興奮してしまうこと間違いなしです。
ボードゲームに近いバトルシステムになっていて、ユニットと呼ばれる駒を駆使して、戦闘フィールドを敵のプレイヤーより多く占領したほうが勝ちというゲームです。
マップやフィールドの作りこみ、自分だけの戦術を組みたい人にオススメのオンラインゲームです。

 

おすすめの記事